2020年2月15日土曜日

「時間もお金も先行投資」〜スライス体験談・後編〜

こんにちは、インストラクター養成コース講師のスライスこと白石あすかです。

今回は、私の体験談の後編をお送りします。
前編「乳飲み子と集中講座と私」はコチラからお読みいただけます) 

1つずつ課題に取り組み、受講の準備を進めていたにもかかわらず、肝心の申し込みに踏み切れないでいた私…。

そんな私の背中を押してくれたのは、悩む姿を毎日目にしていた夫でした。 
「そんなに気になるなら、自分の目で耳で確かめるのが一番だよ。
せっかく課題もやったのに、参加しなかったら後悔するんじゃない?
何かに挑戦するとき、時間やお金がかかるのは当たり前。
先行投資を惜しんでいるとチャンスを逃すよ。」

自分の未来に先行投資する。

全く自分にはなかった目から鱗の発想に、ようやく申込みにこぎつけることができたのでした。
同時にそれは、産後に失ってしまった自尊心を取り戻すリハビリの第一歩でもありました。 

集中講座には私と同じように産後ケアプログラムに関心を持った人だけでなく、すでにインストラクターとして活躍しているインストラクターの姿もありました。
プロになってもなお学び続ける姿に心を掴まれたことを今でもよく覚えています。
そして、後に一緒に養成コースで切磋琢磨しあう仲間との出会いもありました。

あの時、夫の後押しがなければ、こうしてメルマガを書くこともなかったのかも?
ということは…投資は大成功!だったことは、
今の私がなによりの証明となるでしょうか^^。
彼の言葉は今でもなにかに迷った時の大事な指針となっています。

ちなみに今回の集中講座は、事前に取り組んでいただく課題はありません。
すでに心を決めている人に限らず、雰囲気を肌で感じてみたい、適性を見極めたいという方にも、気軽にご参加いただけます。

2020年のエントリーは見送る予定の方も、思い立ったが吉日!

▶︎特別価格キャンペーン中!身体スキルトレーニング動画はコチラから
▶︎養成コース体験講座(動画受講)はコチラから
*** *** ***
養成コースについての大事な情報は、資料請求をしてくださった方に
いち早くお届けしています!
まだの方は資料請求を!!
*** *** ***

0 件のコメント:

コメントを投稿