2015年5月18日月曜日

養成コース9期 スタートしました

始まりの月曜日!
こんにちは。インストラクター養成コース担当の仲井果菜子です。



本日5月18日、マドレボニータの産後セルフケアインストラクター養成コース9期がスタートしました。

朝9時に、オンラインにて課題を配信。
これから半年間、課題への取り組みを通じて
身体スキルを始めとした様々なスキルを身につけます。

11月には養成コース生のお住まいの地域で教室開催ができるようにします。


半年後には三重県四日市市で教室を開講を目指します。


半年間の期間で着実に力をつけ、
晴れてインストラクターとしてデビューできるよう、
自信を持って「産後のボディケア&フィットネス教室」を開講できるよう、
養成チーム、現役のインストラクター、事務局スタッフ、マドレ一丸となって
一杯ちまきちゃんをバックアップしていきたいと思います。

ここから半年間ずーっと、私たち養成コースチームから、
毎週月曜に課題をお送りしていきます。

課題の概要 3本の柱
養成コース9期の課題は、以下の3つの柱で構成されています。


• 産後プログラムの三本柱の習得
• マーケティングの知識と実践
• アイデンティティとコミュニケーション

養成コース生がどんな課題に取り組んでいるか、
このブログでも発信していきたいとおもいます。

みなさま、これから半年間、応援どうぞよろしくお願いします!


>>> インストラクター養成コース10期の募集情報

0 件のコメント:

コメントを投稿