2018年4月22日日曜日

【速報】産後SCI養成コース11期生が決定しました!

こんにちは!養成コース担当講師で、産後セルフケアインストラクターの仲井果菜子です。
4/2にエントリー受付を締め切った
「産後セルフケアインストラクター養成コース11期」では、なんと、過去最高の数のお申し込みをいただきました。

その後、一部の方々ヘのヒアリングを経て、マドレボニータ養成の基準に照らし合わせて厳正な審査を行った結果、
以下の7人のみなさまを、養成コース11期生としてお受け入れすることが決まりました!

まずは速報として、お名前と住んでいる地域をお伝えしますね。


=====================
★今川涼子(いまがわりょうこ)さん 愛知県一宮市 (准認定ボールエクササイズ指導士としてすでに活動中)
★長野奈美(ながのなみ)さん 愛知県名古屋市 (准認定ボールエクササイズ指導士としてすでに活動中)
★新井和奈(あらいかずな)さん 東京都渋谷区 (准認定ボールエクササイズ指導士としてすでに活動中)
★小嶋千恵(こじまちえ)さん 栃木県宇都宮市 ★髙橋早織(たかはしさおり)さん 茨城県つくば市
★濱田梓(はまだあずさ)さん 東京都目黒区
★中川奈津子(なかがわ なつこ)さん 大阪府大阪市
=====================

住む地域も年齢も家族構成も、そしてこれまでのキャリアも異なる7人ですが、これからの半年間、養成コース生として力を合わせて切磋琢磨しあい、2018年11月のインストラクターとしてのデビューを目指して、「一緒に」鍛錬を重ねていきます。 養成コース生の取り組みの様子は折に触れ、こちらでも取り上げてシェアしますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

こちらは2年前の初夏に、晴れて実技試験に合格した日の養成コース10期生。
直接会える機会は少なくても、毎日のようにメッセージを送り合い、Skypeで相談し合い、課題にコメントし合いながら、他にかえがたい「同志」としての絆を強めていった4人。11期の7人も先輩たちの後ろ姿を見ながら、また11期生ならではの新たな関係性を築いていくことでしょう。 産後のプロフェッショナルとしての道のりを歩むため、大きな一歩を踏み出した7人の女性たちに、心からのエールをおくります! (仲井果菜子)




0 件のコメント:

コメントを投稿