2019年4月27日土曜日

2019養成コース生、決定いたしました

【2019養成コース生、決定いたしました】


マドレボニータ養成チームを中心に選考を行い、
2019インストラクター養成コースにお迎えする方を決定いたしました!









↑川副奈緒美さん 兵庫県神戸市在住











↑宮澤千尋さん  東京都練馬区在住

以上のお二人です。
お二人には来月から養成コース生としての課題に取り組んでいただきます。
養成コースの模様は、今後も折に触れてお伝えしていきたいと思っておりますので、どうぞ応援よろしくお願いいたします。
近々お二人のプロフィールもご紹介できたらと思っています!
そして今回、残念ながらお受け入れ見送りとなった方もいらっしゃいます。
どうかどうかこれでマドレボニータとのご縁が切れてしまうことなく、これから1年間でスキルアップし、来年再チャレンジしていただきたいと願っております。

またぜひこの機会に様々なマドレボニータの活動や発信に触れ、インストラクター以外にも産後ケアの啓発・普及活動に携わる方法がたくさんあることも知っていただけたら嬉しいです。

さぁ、いよいよ2019養成コースが始まります!
さらに養成チームは同時進行で、2020養成コースの準備も進めてまいります。
こちらの最新情報も随時お届けしてまいりますので、ご注目ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿