2016年1月22日金曜日

BE指導士1期生のブログの名言を紹介!全力で応援したくなります★

はじめまして。
福岡の産後セルフケアインストラクターのふじみんこと藤見里紗と申します。
あ、この写真は、決してコマネチとかしてるわけじゃなくって
内転筋の説明してるとこね笑。

BE養成1期生のみなさまには
まだご挨拶もしておりませんっ!すみませんっ!

福岡でも仲間が欲しいんですよね~。

なので頼もしい一期生のみなさまのブログをご紹介させてください。

えみちゃんこと、山本絵美さんのブログ。
『同じ阿呆なら踊らにゃソン!ソン!!』

まずタイトル、いいじゃないですか!笑

そして、ものすごい、葛藤の記録。
「次男ファイナンス」(爆!)は、マドレ名言集として、残しておくべきでは・・・w。

私も、1年間は、養成コース生として
娘を保育園に預け、ひたすら、鍛錬の日々でした。
そして、マドレ至上最低の養成コース生に違いないと思ってました。
(あ、今でも思われてる可能性大w)
でも、この葛藤の日々が
インストラクターとして、人前に立ったときに
何にも替え難い自信となります。

葛藤がない人が前に立っても、何にも面白いこと出てこないよー。

合格するか、しないかではなく
自分がインストラクターとして、前に立ったときに
その人を笑顔してあげれる自分になれるかどうか、ということを考えれば
目標は合格なんかじゃなくなって
気付いたら合格してると思います。

・・・ということに、私も追試の日々を通して気付いたんだけども・笑。

という訳で、みんなのこと応援してます★
福岡より愛を込めて。





0 件のコメント:

コメントを投稿