2020年2月28日金曜日

熱い思いが溢れすぎて長いです!すみません。。。

こんにちは、養成講師の竹下浩美です。

課題動画が公開され、エントリーフォームのサンプルが公開され…2020年養成コースエントリーが本当にすぐそこ!に迫っています。

先日から「身体スキルトレーニング講座オンライン」の「特典」についてご案内していますが、こちら、続々とお申し込みいただいております!まだの方は、どうぞお早めに。2020年2月末までの特典です。

ちなみに、2月より前に教材を購入済みのそこのあなた!
「私は購入済みだし…」と指をくわえて眺めていた方もいらっしゃるかもしれませんよね。
今回は特別に、以前ご購入の方にも特典の内容をお伝えしますので、養成コースエントリーをお考えの方はぜひご連絡くださいね。 

既に動画も届いております!特典では、講師がアイソレーションの動画にコメントしますとしていますが、中には一緒にボールエクササイズの動画も送ってくれた方も!
間違えて...ではないですよ、「範囲外と分かっておりますがもし可能であれば!」と添えてありました。
実はこういうの大好物なんですよ、マドレの養成講師って。
自ら進んで掴み取ろうと来てくださる姿勢、本当に気持ちいいです!

送っていただいた動画にどんなコメントが返ってくるのか、ちょっとご紹介しちゃいますね。実際に講師内山からお送りしたコメントの一部です。
・もう少しキレが欲しいところですが、これは量稽古を重ねて筋力がついてくれば解消されます!
・胸を動かす方向は合っていますので、お手本をよく見て細かい動きを微調整してください。

これ、ほんの一部分です。
微調整と書いている先には、何をどう微調整していけばいいのかが細かく書かれています。

ひとりで練習をしていると「これで合ってるかな?」と思い始めてしまい、
できているものでも「全然できない...」と悲観的になることってありませんか?

それはもう、はっきり言って、時間の無駄です!

こうやってアドバイスをもらえると、ここからの練習は必ず変わってきます。アドバイスを元に、できていないところ、間違っているところを潰すような練習ができます。そういう正しい練習を重ねると、筋力がついて身体も変わってくるんです。

間違った方向に量稽古を重ねても本当に必要な筋力はつきません。

そして「見る目」も正しい練習を重ねる中でどんどん養われていくんです。
おそらく最初のうちは、講師が指摘することの半分も見えていないし、どんな的確な言葉で伝えたとしてもわかっていない方が多いと思います。

自分の動きで、できているところ、できていないところがわかりますか?
練習を重ねて、身体は変わってきましたか?
今の笑顔に自信はありますか?

見えてくると、もっと身体も動かしやすくなります。
そして、自信を持って練習を積み重ねた先に、養成コースは待っています!


私たちは「インストラクターになりたい!」という方全員にインストラクターになって欲しいと願っています。だからこその今回の特典です。キャンペーンを活用するなら、1秒でも早い方がいいですよ〜。 お申込み、お待ちしています。

▶︎特別価格キャンペーン中!身体スキルトレーニング動画はコチラから
▶︎養成コース体験講座(動画受講)はコチラから
*** *** ***
養成コースについての大事な情報は、資料請求をしてくださった方に
いち早くお届けしています!
まだの方は資料請求を!!
*** *** ***

0 件のコメント:

コメントを投稿